このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 魅力・観光
  3. 草津を応援
  4. KUSATSU BOOSTERS
  5. 桂 亜沙美(女優)

本文ここから

桂 亜沙美(女優)

更新日:2017年8月24日

桂亜沙美

名前

桂 亜沙美(かつら あさみ|女優)

プロフィール

滋賀県草津市にて幼少期を過ごしながら、舞台やミュージカルの活動を開始。
活動中に現在の事務所に出会い、その後、上京。
上京後は、映画「チルソクの夏」(佐々部清監督)や「バトルロワイヤル2」(深作健太監督)をはじめ、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」にてヒロインの姉嫁として、レギュラー出演。
現在もTVコマーシャルや映画などに出演しつつ、一児の母としての顔も持つ。

応援メッセージ

 春になると天井川の桜並木を、夏になるとロクハプールで真っ黒に焼けるまで泳いだことを、秋の清々しい空を見上げるとお天気が良ければ毎週末のように遊びに行っていた矢橋帰帆島で見上げた空を、冬の冷たい風に当たると学校の帰りに込田公園で風をしのぎながらみんなでつついて食べたコンビニのおでんの味を…
 草津市を離れ東京に住んでいる月日の方が長くなった今でも、ふとした瞬間に草津市で過ごしたキラキラした思い出が蘇ります。
これからも草津市の益々のご発展にお役に立てるよう、KUSATSU BOOSTERSの一員として微力ながら応援させていただければと思います。
そして草津市で過ごす子供達にキラキラした思い出ができることを願っています。

ホームページ

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。ホームページ(外部リンク)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。公式ブログ(外部リンク)

お問い合わせ

総合政策部 広報課 広報係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2327
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

施設案内

よくある質問

情報が
みつからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る