このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. くらし・手続き
  3. 防犯・安心・安全
  4. 安心協定
  5. 草津市スマホアプリ通報システム市民モニターからの通報への対応状況について

本文ここから

草津市スマホアプリ通報システム市民モニターからの通報への対応状況について

更新日:2018年12月10日

 本市では、市内の道路、河川、不法投棄、屋外広告、緊急時の不具合箇所について、スマートフォンのアプリから市の担当課に通報することで、場所の特定や、報告された写真を見て不具合箇所を迅速に把握できるシステムを運用しております。
 この度、アプリの有効性や課題を検証するため、市民の皆様からの通報や御意見をいただきたく、1年間の社会実証実験として「市民モニター」を募集いたしましたところ、40名の方に登録いただいております。
 応募いただいた市民モニターの皆様には、平成30年4月22日(日曜)の説明会に参加いただく等、アプリの使用方法の説明を受けていただき、平成31年4月30日(火曜)までの約1年間をモニター期間として活動いただいております。
 このページでは、市民モニターの方からいただいた通報や本市の対応も含めて、毎月更新し、公開しております。
 市民モニターの皆様におかれましては、御通報いただき、誠にありがとうございました。

通報内容および対応について

11月にいただいた通報はございませんでした。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

総合政策部 企画調整課 企画調整係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2320
ファクス:077-561-2489

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る