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キャッシュレス決済機能付き証紙自動券売機導入・運用業務に関する公募型プロポーザルの実施

更新日:2025年8月22日

「キャッシュレス決済機能付き証紙自動券売機導入・運用業務」について、公募型プロポーザルの参加事業者を募集します

詳細については、以下の実施要領等をご確認ください。

募集スケジュール(現時点での予定であり、変更になる可能性があります)

  1. 参加意思表明書提出期限:令和7年9月1日(月曜)午後4時45分
  2. 質問書提出期限:令和7年9月1日(月曜)午後4時45分
  3. 参加者決定通知:令和7年9月4日(木曜)
  4. 質問書回答:令和7年9月4日(木曜)
  5. 企画提案書等提出期間:令和7年9月5日(金曜)午前9時00分~令和7年9月11日(木曜)午後4時45分
  6. プレゼンテーションの実施:令和7年9月16日(火曜)参加意思表明後、別途連絡
  7. 選定結果通知:令和7年9月25日(木曜)までに
  8. 契約締結:令和7年10月3日(金曜)までに

実施要領、業務仕様書等

提出様式

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お問い合わせ

会計管理者 会計課 出納・審査係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2410
ファクス:077-561-2479

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