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事務事業点検中間レビュー

更新日:2016年8月1日

 第2次草津市行政システム改革推進計画の取り組み項目として、平成25年度と平成26年度の2年間において、事務事業の点検(自己点検・ヒアリング点検)を行い、事業の必要性、実施手法の最適化、効率性・有効性の視点から事務事業の改革・改善のための見直しを行いました。
 事務事業の点検は、単年度で終了するものではなく、事業所管課において継続的に見直しを行うものであり、点検の結果、改善等の方向性を定めた事業については、見直しの工程表に位置付け、着実に見直しを進めることとし、平成25年度の点検においては26の事務事業について、また、平成26年度の点検においては15の事務事業について工程表の対象としました。
 この工程表の対象事業については、草津市行政システム改革推進委員会において、その後の進捗管理を行うこととしており、委員会の場で見直しの状況等を確認し、見直し内容について前向きな議論を行うことを目的として「事務事業点検中間レビュー」を実施しました。

「平成27年度 事務事業点検中間レビュー」を実施しました

実施日時

平成27年8月21日(金曜) 午前9時45分から午後4時30分

会場

市役所2階 特大会議室

対象事業

平成26年度事務事業点検において見直しの工程表対象となった事業のうち5事業

議事概要

「平成26年度 事務事業点検中間レビュー」を実施しました

実施日時

平成26年7月31日(木曜) 午前9時45分から午後4時30分

会場

草津市立さわやか保健センター1階 視聴覚室

対象事業

平成25年度事務事業点検において見直しの工程表対象となった事業のうち5事業

議事概要

参考リンク

草津市行政システム改革推進委員会

事務事業の点検工程表

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お問い合わせ

総合政策部 行政経営課 行政経営係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-6544
ファクス:077-561-2490

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