会計年度任用職員(生活保護面接相談)を募集しています【生活支援課】
更新日:2025年3月11日
たくさんのご応募をお待ちしています
生活支援課では、会計年度任用職員(生活保護面接相談)を募集しています。
直接または公共職業安定所(ハローワーク)を通じてご応募ください。
職務内容
希望者に対する生活保護相談対応
生活保護申請受付
生活保護申請状況のとりまとめ
その他、窓口業務や電話対応、生活保護関連事務等
採用人数
1名
任用期間
令和7年4月1日から令和8年3月31日(試用期間1か月)
勤務場所
草津市草津三丁目13番30号草津市役所2階
生活支援課
勤務時間
9時15分から16時15分まで(休憩60分)
休日
土曜、日曜、祝日、年末年始休暇(週休二日制)
賃金形態等
月給:199,152円(地域手当を含む)
通勤手当:実費支給(上限月額55,000円)
必要な資格等
就労相談または福祉関連の相談業務の経験(2年以上)および専門的な知識を持つこと
パソコンの基本操作(ワード、エクセル等)
普通自動車運転免許(あれば尚可)
選考方法
面接試験
(日時は後日連絡します)
持参物
- 写真付き履歴書
- ハローワーク紹介状(ハローワークを通じての応募の場合)
お問い合わせ
健康福祉部 生活支援課 生活保護係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2361
ファクス:077-561-2482
