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会計年度任用職員(生活保護面接相談)を募集しています【生活支援課】

更新日:2025年3月11日

たくさんのご応募をお待ちしています

生活支援課では、会計年度任用職員(生活保護面接相談)を募集しています。
直接または公共職業安定所(ハローワーク)を通じてご応募ください。

職務内容

希望者に対する生活保護相談対応
生活保護申請受付
生活保護申請状況のとりまとめ
その他、窓口業務や電話対応、生活保護関連事務等

採用人数

1名

任用期間

令和7年4月1日から令和8年3月31日(試用期間1か月)

勤務場所

草津市草津三丁目13番30号草津市役所2階
生活支援課

勤務時間

9時15分から16時15分まで(休憩60分)

休日

土曜、日曜、祝日、年末年始休暇(週休二日制)

賃金形態等

月給:199,152円(地域手当を含む)
通勤手当:実費支給(上限月額55,000円)

必要な資格等

就労相談または福祉関連の相談業務の経験(2年以上)および専門的な知識を持つこと
パソコンの基本操作(ワード、エクセル等)
普通自動車運転免許(あれば尚可)

選考方法

面接試験
(日時は後日連絡します)

持参物

  • 写真付き履歴書
  • ハローワーク紹介状(ハローワークを通じての応募の場合)

お問い合わせ

健康福祉部 生活支援課 生活保護係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2361
ファクス:077-561-2482

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