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臨時職員(育休代替職員)募集(税務課)

更新日:2018年8月17日

税務課では、下記のとおり臨時職員(育休代替職員)として勤務いただける方を募集しております。

臨時職員(一般事務・育休代替職員)募集案内

仕事の内容

  • 住民税賦課事務
  • 申告相談業務
  • 窓口、電話対応
  • パソコン操作入力など

採用人数

1人

必要な経験等

パソコン操作ができる方(ワード・エクセル)

面接日

随時実施

雇用期間

採用決定後に勤務開始日を決定し、平成31年5月31日までを雇用期間とします。
※育休代替職員のため、育休期間の変更に伴い雇用期間が変更する可能性があります。

月給

154,200円

休日等

土曜、日曜、祝日(週休二日制)

就業時間

午前8時30分から午後5時15分まで

応募方法

公共職業安定所(ハローワーク)を通じてご応募いただくか、直接電話にて税務課までお申し込みください。
求人の詳細はハローワークインターネットサービス(外部リンク)でご確認ください。

お問い合わせ

総務部 税務課 市民税係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2309
ファクス:077-561-2479

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草津市役所

〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分(土曜日、日曜日、祝日及び年末年始は休み)
電話:077-563-1234(代表)(開庁時間以外は守衛室 電話:077-561-2499)FAX:077-561-2483
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