このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. ようこそ市長室へ
  4. 市長のブログ「わたる日記」
  5. 2017年
  6. 2月
  7. 山田タグラグビーチーム全国大会出場激励

本文ここから

山田タグラグビーチーム全国大会出場激励

更新日:2017年2月6日

2017年2月6日

13時30分 ミャンマー国ヤンゴン市役所の職員が研修で草津市を訪問されました。 
現在、ミャンマーは急速な経済発展と都市化が進んでいますが、都市部においてもインフラ整備が不十分であり、環境汚染が深刻な問題となっています。そこで、浄化槽の維持管理ノウハウを有する湖南六社会が、JICAの委託を受け、「浄化槽を用いた水環境改善の普及・実証事業」を、ミャンマーのヤンゴン市において進めておられます。
本日は、ヤンゴン市役所の職員が、水環境保全にかかる研修のため、草津市を表敬訪問してくださいました。

ミャンマー国ヤンゴン市役所表敬訪問

17時 山田タグラグビーチームが全国大会に出場されますので、激励に伺いました。
この度、山田タグラグビーチーム「山田レッドタグスピリッツ」の皆さんが、近畿ブロック大会において初優勝を飾られ、初の全国大会への切符を手に入れられました。
全国大会では、日頃の練習で培った技術、そしてチームワークを存分に発揮され、草津市、滋賀県、近畿の代表として更に御活躍されることを期待しています。

山田タグラグビーチーム全国出場激励

お問い合わせ

総合政策部 秘書課 秘書係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2303
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る