このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

草津市消防団消防操法訓練大会

更新日:2018年5月20日

2018年5月20日

9時 草津市消防団消防操法訓練大会に出席し、御挨拶しました。  
消防団員の皆様には、大会に向けて、連日大変厳しい訓練に励んでこられましたことに、心から敬意を表しますとともに、皆様を支えていただいております御家族の皆様にも厚くお礼申し上げました。本大会は、これまでの訓練の集大成であると同時に、8月5日の県大会へ向けての新たなスタートとなるものです。昨年度は5位入賞を果たされ、今年はさらに上を目指し、皆様のさらに磨かれた技術が惜しみなく発揮されることを期待しています。
皆様には、厳しい訓練で身につけられた確かな技術と強いチームワークを大切にされ、安全・安心のまちづくりに向け、消防防災活動に御尽力賜りますようお願い申し上げました。

消防団消防操法訓練大会

10時 草津市いきいきふれあい大運動会に出席し、御挨拶しました。
草津市心身障害児者連絡協議会の皆様には、今回の運動会の開催や障害者福祉センターの指定管理をはじめ障害者活動支援センター「出会いのひろば」や自立支援(生活訓練)事業所「フリータイム」の運営など、様々な事業に取り組んでいただき、本市の障害者施設の推進に多大な御協力をいただいておりますことに、厚くお礼申し上げました。本日の運動会は、障害のある人もない人もスポーツを通じて交流を深め、ふれあいの輪を広げていただくのに大変よい機会です。本日の運動会が皆様にとって思い出深いものとなりますことを祈念申し上げました。

いきいきふれあい大運動会

お問い合わせ

総合政策部 秘書課 秘書係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2303
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る