このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

草津市民文化祭

更新日:2018年9月29日

2018年9月29日

11時20分 草津市民文化祭に出席し、御挨拶しました。
この文化祭も今年で57回目を迎え、文化・芸術を身近に感じていただける機会として、広く市民の方々に愛され、定着しています。
草津市では、本年3月に「草津市文化振興計画」を策定しました。この計画では、市民誰もが文化に触れることのできる機会の充実と、まちを愛する心の礎になる文化の創造と発展を促進し、都市の魅力をさらに高めることを文化振興の大切な柱に掲げており、文化芸術の力によって、誰もが誇りをもって、住み続けたいと思えるまちを築いてまいります。

草津市民文化祭に出席し、御挨拶している様子

17時 長年にわたり行政書士業に御活躍いただいている方の黄綬褒章受章をお祝いする会に出席しました。
この度、栄えある褒章を受章されました方は、行政書士として32年間もの長きにわたり活動され、草津市役所の各窓口におきましても、住民と行政のパイプ役として活動されています。また、この方をはじめとした滋賀県行政書士会湖南支部の皆様には、毎月1回「行政書士くらしの無料相談所」の開設にも御助力をいただいております。
今後とも、身近な「まちの法律家」として、ますます御活躍されますことを御期待申し上げました。

お問い合わせ

総合政策部 秘書課 秘書係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2303
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る