このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

草津市美術展覧会審査会

更新日:2018年10月1日

2018年10月1日

13時 第56回草津市美術展覧会審査会に出席し、御挨拶しました。
草津市美術展覧会は、今回で56回目を迎えることができました。これもひとえに、審査員ならびに実行委員の皆様をはじめ、数多くの皆様の御支援、御協力によるものと深く感謝しています。
草津市では、文化振興施策を総合的かつ計画的に推進するため、文化の薫り高い“出会い”と“交流”に満ちた創造都市の構築を目指して、本年3月に「草津市文化振興計画」を策定しました。誰もが文化に触れることができる機会の充実と、文化の創造と発展により都市の魅力をさらに高めることを目指して、計画に基づき各種施策を実施していきたいと考えていますので、今後とも、皆様にはお力添えをいただきますようお願い申し上げました。

草津市美術展覧会審査会に出席し、御挨拶している様子

15時 第18回全国障害者スポーツ大会選手激励会に出席しました。
選手の皆様は、日々の練習において努力を重ねられ、昨年度に開かれました各種選考大会等で優秀な成績を収められて、今回の大会への切符を獲得されました。
全国大会という大きな舞台で、日頃の練習の成果を十分に発揮していただき、リラックスして、のびのびとプレーをしていただくとともに、ベストを尽くしてがんばっていただきたいと思います。

全国障害者大会選手激励会の様子

お問い合わせ

総合政策部 秘書課 秘書係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2303
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る