このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. ようこそ市長室へ
  4. 市長のブログ「わたる日記」
  5. 8月
  6. トライアスロン日本代表宇田秀生選手パラリンピック出場にかかる表敬訪問

本文ここから

トライアスロン日本代表宇田秀生選手パラリンピック出場にかかる表敬訪問

更新日:2021年8月12日

2021年8月12日

13時00分 トライアスロン日本代表として東京2020パラリンピックに出場されます、本市在住の宇田秀生選手が表敬訪問してくださいました。
本市在住の宇田選手の活躍は、草津市民にとって大きな誇りであり、パラリンピックでの活躍がスポーツに取り組む者にとって非常に良い刺激になるとともに、本市のスポーツのさらなる推進に繋がるものです。
メダル獲得に向けて、頑張っていただきたいと思います。

トライアスロン日本代表宇田秀生選手パラリンピック出場にかかる表敬訪問

14時00分 一般社団法人草津市観光物産協会設立記念講演会に出席し、御挨拶しました。
草津市観光物産協会におかれましては、平成8年に設立して以来、市の観光物産振興の中軸を担っていただき、最近では令和元年度に協会の機能や組織体制をより一層強化するための3ヵ年の事業計画を定められ、ホテルに宿泊された方が市内の飲食店でお得に飲食できる「ぶら呑み草津」や、度々草津を訪れて好きになってもらいたいとの思いを込めた「たび×たび草津」など、新たな事業にも積極的に取り組んでいただいておりますことに感謝申し上げました。
本市といたしましても、皆様と協力しながら市と県の活性化、交流人口、関係人口の増加に努めたいと考えておりますので、引き続き御支援、御協力賜りますようお願い申し上げました。

草津市観光物産協会設立記念講演会

お問い合わせ

総合政策部 秘書課 秘書係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2303
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る