このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. 行政情報
  4. 教育長および教育委員
  5. 公募による教育委員候補者の決定について

本文ここから

公募による教育委員候補者の決定について

更新日:2018年12月18日

地域の実情や教育の現状に通じ、かつ広い視野から教育について考えることのできる熱意ある人が活躍されることを期待し、広く人材を求めるため、教育委員の公募を実施したところ、1名の方から応募をいただきました。第一次選定(書類選考)、第二次選定(市長面接)の結果、教育委員候補者として決定しました。11月定例市議会に議案を提出し、同意を得たうえで、12月25日に辞令交付式を行い、同月25日から4年間の任期で任命する予定です。

教育委員(氏名)稲垣明美様(62歳)

第二次選定では、第一次選定における選定委員代表者を立会人として、市長による面接を行いました。
また、稲垣様の公募申込時の課題論文を、本人の御了解を得て公表します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

総合政策部 職員課 職員係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2314
ファクス:077-561-2490

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る