このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

たび丸がやってみた! ごみの分別について聞いてみた

更新日:2023年6月8日

たび丸がやってみた!ごみの分別について聞いてみた

たび丸がクリーンセンターでごみの分別について教えてもらいます。限りある資源を有効に使い、環境や自然を守るために、たび丸と一緒に取り組みましょう。

前編

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。たび丸がやってみた! ごみの分別について聞いてみた【前編】(外部リンク)

後編

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。たび丸がやってみた! ごみの分別について聞いてみた【後編】(外部リンク)

やさしい日本語

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。たび丸がやってみた! ごみの分別について聞いてみた【やさしい日本語】(外部リンク)

Waste Disposal Rules for Kusatsu (ENG sub)

たび丸がやってみた! ごみの分別について聞いてみた【英語字幕】(外部リンク)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Waste Disposal Rules for Kusatsu (ENG sub)

お問い合わせ

総合政策部 広報課 広報係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2327
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る