このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. 採用情報
  4. 嘱託職員
  5. 介護保険課住宅改修等相談員(非常勤嘱託職員)の募集

本文ここから

介護保険課住宅改修等相談員(非常勤嘱託職員)の募集

更新日:2019年9月18日

介護保険課では、非常勤嘱託職員(介護保険住宅改修等相談業務)を募集しています。

業務内容

1.介護保険制度制度の住宅改修や福祉用具の選択にかかる相談・支援・コーディネイト(現場確認・費用計算・支給手続等を含む)
2.その他、介護保険に関する窓口・電話対応等

雇用条件

勤務地

草津市役所1階介護保険課

勤務日

月曜日から金曜日

勤務時間

午前9時00分から午後4時00分まで(6時間)

休日について

土曜日、日曜日、祝日

給与

177,800円(6時間)
※当月の21日に支給となります。

通勤手当

通勤費は規定により支給します(上限55,000円)。

雇用期間

雇用決定後から令和2年3月31日まで

必要な資格および免許

  • 福祉住環境コーディネイター2級以上もしくは福祉用具専門相談員
  • 原付または普通自動車運転免許取得者
  • パソコン操作のできる方

採用試験は、面接およびワード操作技能試験にて合否を判定します。
※面接時には、写真付き履歴書とハローワークを通じての応募の場合は紹介状を持参してください。

お問い合わせ

健康福祉部 介護保険課 介護保険係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2369
ファクス:077-561-2480

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る