介護保険課住宅改修等相談員(非常勤嘱託職員)の募集
更新日:2019年9月18日
介護保険課では、非常勤嘱託職員(介護保険住宅改修等相談業務)を募集しています。
業務内容
1.介護保険制度制度の住宅改修や福祉用具の選択にかかる相談・支援・コーディネイト(現場確認・費用計算・支給手続等を含む)
2.その他、介護保険に関する窓口・電話対応等
雇用条件
勤務地
草津市役所1階介護保険課
勤務日
月曜日から金曜日
勤務時間
午前9時00分から午後4時00分まで(6時間)
休日について
土曜日、日曜日、祝日
給与
177,800円(6時間)
※当月の21日に支給となります。
通勤手当
通勤費は規定により支給します(上限55,000円)。
雇用期間
雇用決定後から令和2年3月31日まで
必要な資格および免許
- 福祉住環境コーディネイター2級以上もしくは福祉用具専門相談員
- 原付または普通自動車運転免許取得者
- パソコン操作のできる方
採用試験は、面接およびワード操作技能試験にて合否を判定します。
※面接時には、写真付き履歴書とハローワークを通じての応募の場合は紹介状を持参してください。
お問い合わせ
健康福祉部 介護保険課 介護保険係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2369
ファクス:077-561-2480
