このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

イナズマフードGP in 草津

更新日:2017年8月12日

2017年8月12日

10時30分 イナズマフードGP(グランプリ)in草津で、御挨拶しました。
イナズマフードGPは、3回目の開催となりました。このイベントは、烏丸半島を聖地として今年で9回目を迎えるイナズマロックフェスの前哨イベントで、ストーリー性を持って、地域を活性化させようという実行委員の皆様の熱い思いのもと、実施いただいております。本日は、イナズマロックフェスへの出展をかけ、43店舗がメニューを提供されて投票が行われた他、「地域育成」「青少年育成」「エコ体験・啓発」の3つのコンセプトのもと、幅広い世代の方が楽しんで参加できるイベントを企画いただき、草津青年会議所のSO-AIプロジェクトも共催され、多くの方々の交流する機会が生まれると感じています。こうした地域のイベントに参加することで、地元を誇りに思い、草津に住んでよかったという気持ちを持っていただく機会になればと思います。

イナズマフードグランプリin草津

夕方には、市内の夏祭りに寄せていただきました。盆踊り大会や抽選会などが催され、会場は多くの人でにぎわい、熱気であふれていました。運営に御尽力いただいた関係者の皆様に感謝いたします。

お問い合わせ

総合政策部 秘書課 秘書係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2303
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る