8月14日(木曜)から15日(金曜)は職員の夏季集中休暇を実施します(一部所属を除く)
更新日:2025年8月1日
施設の節電・省エネルギーの推進およびワーク・ライフ・バランスの推進を図るため、本庁窓口を中心とする一部所属を除き、夏季集中休暇を実施します。
実施期間
8月14日(木曜)、15日(金曜)
実施所属および勤務態様等
勤務態様等
保安管理のため、必要最小限の職員体制とします。
期間中は、照明等の電力消費の節約に努めます。
対象外の所属
本庁において通常通り業務を行う所属は次のとおりです。住民サービスが低下しない範囲で休暇取得の奨励を行います。
市民課、税務課、環境政策課、障害福祉課、介護保険課、保険年金課、会計課、幼児課、こども家庭若者課、子育て相談センター、家庭児童相談室、学校教育課、水道お客様センター
また、本庁以外の各施設は通常通りとなります。(閉庁日や閉館日は施設により異なりますのでご注意ください。)
