このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. ホームページについて
  3. 著作権・リンク・免責事項等

本文ここから

著作権・リンク・免責事項等

更新日:2018年11月30日

著作権

 草津市ホームページに掲載しているすべてのページ(文書・写真・画像・その他データ)に関する著作権は、特に表示のない場合、草津市に帰属します。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製、転用等することは法律で禁止されています。
 また本サイトに掲載した社名、商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。

リンク

草津市ホームページへのリンクについて

 草津市ホームページへのリンクは自由です。連絡は不要ですが、以下の点に注意してください。

  • 原則としてトップページ(http://www.city.kusatsu.shiga.jp/)に設定してください。特定のページに対する直接リンクを禁止するものではありませんが、トップページ以外についてはアドレスや内容の変更、またページが削除される場合があります。
  • 著作権などに誤解を生じる恐れがありますので、フレーム内に表示させる設定は行なわないでください。
  • 法令や公序良俗に反する場合などは、リンクの削除をお願いすることがあります。

草津市ホームページからの他のサイトへのリンクについて

 草津市ホームページから他サイトへのリンクについては、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、草津市がそのサイトを推進していることを意味するものではありません。そのサイトを利用したことにより被った損害および損失について、草津市はいかなる責任も負いません。

免責事項

 草津市ホームページに掲載する情報についての正確さには万全を期していますが、利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、草津市はいかなる責任も負いません。本サイトの閲覧等に起因する損害、損失に対して、草津市は一切の責任を負いません。
 なお、本サイトをより正確に利用できるよう、予告なしにその情報やURLの変更、または削除する場合があります。また本サイトの全部又は一部について、メンテナンス等の理由により配信の中断、中止を行なうことがありますので、あらかじめご了承ください。 
 ブラウザソフトや各種ツールなどのダウンロードとインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。

お問い合わせ

総合政策部 広報課 広報係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2327
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る