このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

住居表示の新旧対照表

更新日:2021年4月27日

住居表示の新旧対照表を公開します

住居表示の新旧対照表を作成しましたので、御利用下さい。
なお、御利用にあたっては、下記のことに御注意ください。

  1. この住居表示の新旧対照表は、令和3年1月1日時点のものです。

  2. この住居表示の対照表は、住居表示実施時の資料を基に作成されたもので、その後の土地の異動(分筆や合筆)は反映していないため、現在の不動産登記簿と一致しない場合があります
  3. この住居表示の対照表は、住居表示実施時の新旧対照表に、「建物新築届」の提出があったものを追加したものです。
  4. 住居表示は「建物新築届」のあった建物に対し、付定するものですので、届出のない建物や駐車場、田・畑などには付定がなされません
  5. 土地の登記簿謄本等を申請する際は、新住所の町名に旧住所の番地を付けてください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

まちづくり協働部 市民課 戸籍住基係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2344
ファクス:077-561-2492

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る