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【事業所向け】居宅介護支援事業所指定(更新)申請書等

更新日:2021年10月13日

居宅介護支援事業所指定・更新に係る申請書類について

居宅介護支援事業所の指定・更新申請に係る必要書類について掲載します。
新規指定申請については、事前に介護保険課までご相談してください。
なお、更新申請については、指定期限の1ヶ月前までに関係書類の提出をお願いします。

指定(更新)申請必要書類

指定申請書・更新申請書

指定申請に係る添付書類の様式

変更届出書等の様式

草津市から指定を受けている居宅介護支援事業所について、名称、所在地、運営規程等の届出事項に変更が生じた時は、変更日から10日以内に変更届を提出してください。

廃止・休止・再開届出書の様式

事業を廃止・休止・再開する場合は、予定日の1ヶ月前までに届出書の提出をお願いします。

介護給付費算定に係る様式

各種加算を新規に取得される場合は、加算算定開始月の前月の15日前までに関係書類を提出してください。

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お問い合わせ

健康福祉部 介護保険課 介護保険係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2369
ファクス:077-561-2480

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