このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. くらし・手続き
  3. 産業・ビジネス
  4. 入札・契約
  5. 契約内容の公表
  6. 業務委託および物品購入等の契約内容の公表

本文ここから

業務委託および物品購入等の契約内容の公表

更新日:2021年6月1日

業務委託(指名競争入札分は除く)や物品購入等(備品・消耗品・印刷製本)について、契約金額が一定金額を超える契約案件については、契約内容を公表しています。
なお、物品の指名競争入札につきましては、平成30年度から郵便入札の入札結果のページで公表しています。

入札結果

物品の指名競争入札の結果はこちら

令和2年度分の契約案件

1.業務委託一覧(250万を超えるもの)

2.物品購入等一覧(80万円を超えるもの)

平成31年度分の契約案件

1.業務委託一覧(250万を超えるもの)

2.物品購入等一覧(80万円を超えるもの)

平成30年度分の契約案件

1.業務委託一覧(250万を超えるもの)

2.物品購入等一覧(80万円を超えるもの)

平成29年度下半期分の契約案件

1.業務委託一覧(250万を超えるもの)

2.物品購入等一覧(80万円を超えるもの)

平成29年度上半期分の契約案件

1.業務委託一覧(250万を超えるもの)

2.物品購入等一覧(80万円を超えるもの)

平成28年度下半期分の契約案件

1.業務委託一覧(250万を超えるもの)

2.物品購入等一覧(80万円を超えるもの)

平成28年度上半期分の契約案件

1.業務委託一覧(250万を超えるもの)

2.物品購入等一覧(80万円を超えるもの)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

総務部 契約検査課 契約検査係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2307
ファクス:077-561-2490

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る