このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. 広報
  4. 広報くさつの読者アンケートにご協力ください

本文ここから

広報くさつの読者アンケートにご協力ください

更新日:2019年11月22日

広報紙をもっと皆さんの身近な読み物にしたい!

いつも広報くさつをご愛読いただきありがとうございます。

広報課は、市政情報はもちろん、市民の皆さんの地域活動や努力の成果を伝えること、イベント情報やその状況などをお知らせすることを基本に、「皆さんに親しみやすく、喜んでもらえる広報紙づくり」を心に留めて広報紙を作成しています。

「広報紙をもっと良いものにしたい!」という熱い思いのもと、読者アンケートを実施しています。

皆さんがどんな情報を求めているのか、どんな分野に興味を持っているのかをお答えいただき、広報くさつのバージョンアップにお力添えをいただければと思います。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。広報くさつ読者アンケート(外部リンク)

  • 2分程で回答できます。
  • 個別には返答いたしませんので、ご了承ください。
  • いただいた回答は、市民の皆さんの笑顔につなげられるよう、生かしていきます。

お問い合わせ

総合政策部 広報課 広報係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2327
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る