このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. 政策
  4. ロードマップ
  5. 「ずっと草津」宣言ロードマップ【実行計画と進捗状況】

本文ここから

「ずっと草津」宣言ロードマップ【実行計画と進捗状況】

更新日:2019年12月2日

 市長マニフェスト“ともに進めましょう草津の未来「ずっと草津」宣言”を市の事業として位置づけ、平成28年度から令和元年度にかけての実施計画である『「ずっと草津」宣言ロードマップ』を策定いたしました。
 この度、平成30年度の進捗状況および取り組み評価を行い、『「ずっと草津」宣言ロードマップ(実行計画と進捗状況)』を作成しましたので、ここに公表させていただきます。
 今後も、市役所の各部課が全力を傾注して、ロードマップの実現に向けた引き続き取り組んでまいりますので、市民の皆様の御理解と御協力をよろしくお願い申し上げます。

ロードマップとは

 ロードマップとは、市長が市民の皆様に公約として掲げられたマニフェスト “ともに進めましょう草津の未来「ずっと草津」宣言”に記載された91事業を実施するため、平成28年度から令和元年度にかけて実施する各事業の工程表のことです。

ロードマップの必要性

 市としての取り組みを明確にし、着実に丁寧に各施策・事業を実行するため、また、事後の検証や評価をしていただくため、ロードマップを作成します。

ロードマップの内容

 マニフェストの91事業を平成28年度から令和元年度の4年間に着実に実行するための手順、方法やスケジュールをできるだけわかりやすく示します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

総合政策部 企画調整課 企画調整係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2320
ファクス:077-561-2489

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る