保育のまど
令和8年度
令和8年度がスタートしました
園庭に暖かい日の光が射し、色とりどりの花が咲き誇り、新しい1年が始まりました。
昭和51年に開所した第四保育所は、今年度で創立50周年を迎えます。
これからも、地域、保護者の皆さんと共に人権・同和保育を大切にしながら、子どもたちの健やかな成長を見守っていきたいと思います。
今年度もよろしくお願いします。
桜満開!お散歩楽しいね。
年長さんになったから、自分の雑巾を縫って、お掃除がんばるよ。
玉ねぎ、大きくなったね。早く収穫したいな。
園庭に暖かい日の光が射し、色とりどりの花が咲き誇り、新しい1年が始まりました。
昭和51年に開所した第四保育所は、今年度で創立50周年を迎えます。
これからも、地域、保護者の皆さんと共に人権・同和保育を大切にしながら、子どもたちの健やかな成長を見守っていきたいと思います。
今年度もよろしくお願いします。
桜満開!お散歩楽しいね。
年長さんになったから、自分の雑巾を縫って、お掃除がんばるよ。
玉ねぎ、大きくなったね。早く収穫したいな。