このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

草津市民文化祭

更新日:2019年9月28日

2019年9月28日

10時15分頃 草津川跡地公園de愛ひろばで開催されている「みんなの健康フェア」に寄せていただきました。
会場では、フォレストアドベンチャーやスラックラインなどを実施されており、多くの人で賑わっていました。
私もスラックラインをはじめて体験し、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
また、同時開催でファーマーズマーケットも開催されていました。

スラックライン

11時00分 第58回草津市民文化祭に出席し、御挨拶しました。
草津市民文化祭は、今年で58回目を迎え、文化・芸術を身近に感じていただける機会として、広く市民の方々に愛され、定着しています。
今年は、公募による4団体をはじめ、舞踊や邦楽、俳句や花道、写真など、文化協会加入の様々なジャンルの32団体の皆様に御参加をいただいており、日頃の精進の成果を遺憾なく発表していただくとともに、皆様の交流がさらに深まりますことを御祈念申し上げました。
市といたしましても、より多くの方々に優れた文化・芸術に触れていただき、日々の生活の中で癒しや希望を感じとっていただけるよう、市民の皆様方の芸術文化活動を今後とも幅広く支援し、文化の薫り高いまちづくりに取り組んでまいりますので、皆様方のより一層の御支援、御協力を賜りますようお願い申し上げました。

草津市民文化祭

お問い合わせ

総合政策部 秘書課 秘書係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2303
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る