このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

草津市美術展覧会表彰式

更新日:2019年10月13日

2019年10月13日

10時00分 市内で開催されました区民まつりに寄せていただきました。
本日は晴天に恵まれ、会場では様々な催しが企画されており、多くの方でにぎわっていました。
御参加の皆様には、相互のコミュニケーションをさらに深められ、地域の絆を一層深いものとしていただきますようお願い申し上げました。
開催の準備運営にあたり御尽力いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げました。

市内ふれあいまつり

13時30分 草津市美術展覧会表彰式に出席し御挨拶しました。
今年も各部門とも創造性あふれる作品が出品され、期間中は多くの方に御鑑賞いただくなど、盛大な展覧会となりました。初めて出品された方からも入選の喜びをお聞かせいただき、この展覧会を通して文化の輪が広がっておりますことを大変嬉しく思います。本市では、文化振興施策を総合的かつ計画的に推進するため、「草津市文化振興基本計画」を策定し、誰もが文化に触れることができる機会の充実と文化の力によって都市の魅力を高めることを基本に各種施策を展開しております。
歴史あるこの展覧会も皆様とともに、一層魅力あるものにしてまいりたいと考えておりますので、さらなるお力添えをいただきますようお願い申し上げました。

草津市美術展覧会表彰式

お問い合わせ

総合政策部 秘書課 秘書係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2303
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る