このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. ようこそ市長室へ
  4. 市長のブログ「わたる日記」
  5. 2020年
  6. 8月
  7. 寄贈にかかる受贈式および感謝状贈呈式

本文ここから

寄贈にかかる受贈式および感謝状贈呈式

更新日:2020年8月26日

2020年8月26日

寄贈にかかる受贈式および感謝状贈呈式

15時30分 立命館守山中学校3年生の馬場拓海さんから、新型コロナウイルス感染症対策として、自作の足踏み式消毒スタンド、透明マスク、イヤーガード、フェイスシールドを寄贈いただきました。
また、馬場さんには、5月にも自作のフェイスシールドとマスクの寄附をいただいており、心から感謝申し上げました。
このようなコロナ禍の中で、本市にお住まいの中学生が、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために、自分で出来ることで社会貢献をという思いから、学業の傍らで、試行錯誤を繰り返し、工夫を凝らして自作いただいた感染症対策用品を寄附していただいたことに感銘を受けております。
本市といたしましても、市民の皆様と心を一つにしてこの難局を乗り越えていくという思いをさらに強くし、安心安全なまちづくりに全力で取り組んでまいります。
本日、寄贈いただきました足踏み式消毒スタンド、透明マスク、イヤーガード、フェイスシールドは、新型コロナウイルス感染症対策として、大切に活用させていただきます。

新型コロナウイルス感染症の感染予防対策のための寄附・寄贈について(一覧)

お問い合わせ

総合政策部 秘書課 秘書係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2303
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る