このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. くらし・手続き
  3. 税金
  4. 固定資産税・都市計画税
  5. 土地について
  6. 固定資産税の路線価・地番参考図を公開しています

本文ここから

固定資産税の路線価・地番参考図を公開しています

更新日:2023年4月1日

固定資産税路線価について

各市町村では、納税者の皆さんに、固定資産税の評価に対する理解と認識を深めてもらうため、固定資産税路線価を公開しており、どなたでも見ていただくことができます。
草津市では、税務課窓口で、市内の固定資産税路線価を公開しています。
また、財団法人資産評価システム研究センターのホームページでも公開しています。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。財団法人資産評価システム研究センター全国地価マップへのリンク(外部リンク)

地番参考図について

地番参考図については、税務課窓口、くさつマップでどなたでも見ていただくことができます。
税務課窓口で地番参考図の発行を希望される場合は、手数料として1通当たり300円を頂戴いたします。
※令和5年4月1日以降の交付分から、手数料が350円から300円に変更となりました。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。くさつマップ(外部リンク)

お問い合わせ

総務部 税務課 資産税係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2310
ファクス:077-561-2479

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る