このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. ようこそ市長室へ
  4. 市長のブログ「わたる日記」
  5. 2021年
  6. 6月
  7. バドミントン男子シングルス常山幹太選手オリンピック出場にかかる表敬訪問

本文ここから

バドミントン男子シングルス常山幹太選手オリンピック出場にかかる表敬訪問

更新日:2021年6月28日

2021年6月28日

10時00分 草津市コミュニティ事業団評議員会に出席しました。
本日は、令和2年度決算報告等について審議を行いました。

16時00分 草津商工会議所第98回通常議員総会に出席し、御挨拶しました。
現在、新型コロナウイルス感染症の影響が1年以上続いていることから、皆様の生活や事業活動は大変厳しい状況となっております。本市といたしましては、ワクチン接種に全力で取り組むと共に、生活困窮世帯への支援や消費喚起の応援クーポンによる経済対策を実施してまいります。
草津商工会議所様におかれましては、先月からキラリエ草津で事業をスタートされ、来年は50周年の節目を迎えられます。今後とも、より一層様々な分野で連携を図りながら、地域経済の活性化を共に図ってまいりたいと考えておりますので、引き続き御支援、御協力を賜りますようお願い申し上げました。

草津商工会議所第98回通常議員総会

17時00分 東京オリンピックバドミントン男子シングルス日本代表として出場されます、本市出身の常山幹太選手が表敬訪問してくださいました。
本市出身の常山選手の御活躍は、草津市民にとって大きな誇りであり、バドミントン競技はもとより、各種スポーツに取り組む子どもたちにとって、非常に良い刺激になると確信しております。
メダル獲得に向けて、頑張っていただきたいと思います。

バドミントン男子シングルス常山幹太選手オリンピック出場にかかる表敬訪問

お問い合わせ

総合政策部 秘書課 秘書係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2303
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る