このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. ようこそ市長室へ
  4. 市長のブログ「わたる日記」
  5. 2021年
  6. 6月
  7. 草津市まちづくり協議会連合会総会

本文ここから

草津市まちづくり協議会連合会総会

更新日:2021年6月1日

2021年6月1日

14時00分 令和3年度草津市まちづくり協議会連合会総会に出席し、御挨拶しました。
各まちづくり協議会におかれましては、コロナ禍においても、地域の繋がりが希薄化しないよう、各種事業の実施に向けて工夫を凝らしながら、取り組んでいただいておりますことに心より感謝申し上げました。
新型コロナウイルス感染症につきましては、未だ終息の見通しがたたない厳しい状況ですが、何とかこの難局を乗り切って、当面は感染防止対策と両立しながら、社会経済活動を行っていくことが重要であると考えており、まちづくり協議会の皆様とともに、地域の課題に向き合い、将来に向けて明るい未来を築いてまいりたいと考えておりますので、引き続きの御協力を賜りますようお願い申し上げました。

草津市まちづくり協議会連合会総会

15時00分 第59回草津市美術展覧会第1回実行委員会を開催し、御挨拶しました。
59回目となる今年度の草津市美術展覧会は、5月にオープンいたしました、市民総合交流センター「キラリエ草津」で開催いたします。
昨年度は、コロナ禍にもかかわらず、数多くの方々に作品を御出品いただくとともに、1,200人を超える方々に御来場いただき、出品者の力作を鑑賞いただくことができ、実行委員の皆様をはじめ、関係者の皆様に御尽力いただきましたことに深く感謝を申し上げました。
今年度も、コロナ対策を講じながらの開催となりますが、文化芸術活動の日頃の成果を発表できる場となるよう、また、この新たな会場での展覧会が、文化・芸術に触れ、出会いと交流が生まれる場として、これまで以上に市民の皆様に親しんでいただけるよう取り組んでまいりますので、御協力を賜りますようお願い申し上げました。

草津市美術展覧会実行委員会

お問い合わせ

総合政策部 秘書課 秘書係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2303
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る