このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 魅力・観光
  3. 公園
  4. ガーデニング
  5. 平成24年度
  6. 第4弾ガーデニングツアーを開催しました

本文ここから

第4弾ガーデニングツアーを開催しました

更新日:2013年10月1日

 平成24年度から、花とみどりのまちづくりを進めるために『ガーデニング推進事業』を実施しています。
 『ガーデニング推進事業』第4弾としてガーデニングツアーを開催いたしました。

 今回のツアーは、これから立上げを予定している(仮称)ガーデニングサークルに入会を希望しておられる方を対象として実施しました。

 この事業は、市内でガーデニングに取り組む市民の組織化を図って、コミュニティーガーデンを実践の場として創り出していきます。
 将来的には市内全域にガーデニングを広げ、『ガーデンシティー草津』を展開していくことを目的としています。

 □■□ガーデニングツアー□■□

 とき:10月21日(日曜)

 行程1:『ゆらのガーデン』

 行程2:『風雅舎』

 『風雅舎』代表取締役でガーデナーの加地 一雅さんと高田先生とのお話&お茶タイム

 ○●○集合写真○●○

集合写真

 今回のツアーの詳細は、当日に使用しました資料(下記1~3)に掲載しております。

ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

建設部 公園緑地課 管理・ロータス研究係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2393
ファクス:077-561-2487

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る