このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. くらし・手続き
  3. 都市計画
  4. 景観
  5. 屋外広告物
  6. 屋外広告物申請様式

本文ここから

屋外広告物申請様式

更新日:2018年4月12日

 草津市内で屋外広告物を掲出するときは、広告物の規模や種類等によって、草津市屋外広告物条例に基づく許可が必要となる場合がありますので、許可申請の要否や、掲出場所で適用されるルール等を確認のうえ、事前に許可申請の手続を行ってください。また、許可を得た広告物の設置が完了したときは、速やかに設置完了届出書を提出してください。

 平成29年6月1日から草津市屋外広告物条例施行規則の一部を改正し、様式を変更しました。
 申請や届出については、記入例を参考に下記様式を使用し、適切に手続を行ってください。ただし、従来の様式についても、経過措置として当分の間は必要事項を追記の上、使用することができます。

 注記:国または地方公共団体が屋外広告物を掲出するときは、「屋外広告物通知書」を提出してください。
 また、草津市屋外広告物条例に基づく公共的団体が、公共的目的をもって屋外広告物を掲出するときは、「屋外広告物届出書」を提出してください。

ダウンロード

添付資料について

申請時に必要な添付資料については、以下のダウンロードファイルを参照してください。
また、広告物が複数ある場合は、規模および数量について下記の表を参考に一覧を作成し、添付してください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

都市計画部 都市計画課 景観係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-6507
ファクス:077-561-2486

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る