このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
草津市
  • 音声読み上げ・配色変更・文字拡大
  • Foreign language
  • 携帯サイト
  • 検索の方法
  • くらし
  • 子育て
  • 福祉・健康
  • 学ぶ・楽しむ
  • 市政情報
  • 施設案内
サイトメニューここまで

本文ここから

落札決定通知書等の取り扱いの変更について

更新日:2015年10月7日

一般・指名競争入札において、従来の紙入札の場合は、落札決定保留通知書(該当する場合のみ)と落札決定通知書の2点について、市長印を押印したものを紙ベースでお渡ししていましたが、電子入札の導入の結果、事務の簡素化のため、下記のとおり取り扱いを変更します。

電子入札対象分

落札決定保留通知書(該当する場合のみ)と落札決定通知書の紙ベースでの発行を、平成27年10月7日以降に行う入札より取り止めます。
落札決定通知書については、電子入札システム上よりプリントアウトできますので、そちらをご利用ください。

紙入札対象分

落札決定保留通知書の発行を、平成27年10月7日以降に行う入札より取り止めます。
落札決定通知書については、従来どおり市長印を押印したものを紙ベースでお渡しします。

契約書について

電子・紙入札にかかわらず、契約書については、従来どおり、契約検査課窓口にて紙ベースのものをお渡しします。

お問い合わせ

総務部 契約検査課 契約検査係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2307
ファクス:077-561-2490

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

入札・契約情報

情報が見つからないときは

よくある質問

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

草津市役所

〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分(土曜日、日曜日、祝日及び年末年始は休み)
電話:077-563-1234(代表)(開庁時間以外は守衛室 電話:077-561-2499)FAX:077-561-2483
Copyright © 2013 Kusatsu City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る