このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. くらし・手続き
  3. 産業・ビジネス
  4. 入札・契約
  5. 入札・契約情報
  6. 落札決定通知書等の取り扱いの変更について

本文ここから

落札決定通知書等の取り扱いの変更について

更新日:2015年10月7日

一般・指名競争入札において、従来の紙入札の場合は、落札決定保留通知書(該当する場合のみ)と落札決定通知書の2点について、市長印を押印したものを紙ベースでお渡ししていましたが、電子入札の導入の結果、事務の簡素化のため、下記のとおり取り扱いを変更します。

電子入札対象分

落札決定保留通知書(該当する場合のみ)と落札決定通知書の紙ベースでの発行を、平成27年10月7日以降に行う入札より取り止めます。
落札決定通知書については、電子入札システム上よりプリントアウトできますので、そちらをご利用ください。

紙入札対象分

落札決定保留通知書の発行を、平成27年10月7日以降に行う入札より取り止めます。
落札決定通知書については、従来どおり市長印を押印したものを紙ベースでお渡しします。

契約書について

電子・紙入札にかかわらず、契約書については、従来どおり、契約検査課窓口にて紙ベースのものをお渡しします。

お問い合わせ

総務部 契約検査課 契約検査係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2307
ファクス:077-561-2490

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

入札・契約情報

施設案内

よくある質問

情報が
みつからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る