このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

8月市議会臨時会

更新日:2019年8月7日

2019年8月7日

10時00分 8月市議会臨時会に出席しました。
今臨時会に提案した議案は、専決処分の承認が2件、条例案件が2件、一般議案が1件、人事案件が1件の合計6件で、全て原案のとおり議決されました。
閉会にあたり、以下の内容の御挨拶をしました。
議員各位におかれましては、来る9月30日をもちまして、4年間の任期の満了を迎えられることになります。
月日の流れは早いもので、4年間、様々な局面で力を合わせ、意見を交わし、緊張感を持ちながら、執行部と議会が車の両輪となって、ともに汗を流し、市民の皆様が草津市に住んで良かったと実感できるまちづくりに着実に取り組むことができたのは、議員の皆様のお力添えの賜と深く感謝しているところでございます。
この4年間の議員各位の御労苦に感謝申し上げますとともに、引き続き立候補される議員の方々におかれましては、晴れて当選の栄に浴されますことを御祈念申し上げ、また、御勇退される議員の方々におかれましても、今後も変わらぬ御指導と御支援を賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きます。どうぞ健康には十分に御留意いただき、さらなる御活躍をいただきますよう御期待を申し上げまして、閉会にあたっての挨拶とさせていただきます。

8月臨時会閉会

16時00分 草津市農業委員会委員就任式を行いました。
この度、草津市農業委員会の新たな委員となられた方に辞令交付を行いました。
草津市の農業の発展、振興に御協力をいただきますようお願い申し上げました。

草津市農業委員会委員就任式

お問い合わせ

総合政策部 秘書課 秘書係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2303
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る