このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

地域ふれあいまつり

更新日:2022年10月30日

2022年10月30日

9時30分から常盤学区で開催された「常盤学区民ふれあい防災フェスタ」、大路区で開催された「大路区民まつり」、志津南学区で開催された「志津南子どもフェスタ」に出席し、御挨拶しました。
秋晴れの心地よい気候のなか、市内の三つの学区でそれぞれ工夫を凝らして開催されました。
新型コロナウイルス感染症の影響で、ここ数年、開催を見送られていましたが、多くの関係者の皆様の御尽力のおかげで今年度は実施することができ、本日の開催に向け、御苦労いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

常盤学区民ふれあい防災フェスタ

大路区民まつり

志津南子どもフェスタ

クサツハロウィン2022が3年ぶりに実施されました。
草津駅周辺や夢本陣、YMITアリーナを会場に、滋賀県最大級のハロウィンイベントとして実施された「クサツハロウィン2022」は多くの人で賑わっていました。
アニソンライブサブカル大作戦やカレーフェス&ハロウィンマルシェ、トリックオアトリートなど多くのイベントを企画いただいており、御尽力いただきました関係者の皆様に感謝申し上げます。

クサツハロウィン

18時 クサツハロウィン2022「ハロウィンパーティ」に出席し、御挨拶しました。
「クサツハロウィン」が3年ぶりに開催され、各地から、多くの方々がここ草津にお越しいただきありがとうございます。企画・運営をいただきました実行委員会ならびに関係者の皆様に感謝申し上げました。
ハッピーハロウィンを合言葉にたくさんの催しがあり、大盛況のうちにフィナーレを迎えらました。

クサツハロウィンパーティ

お問い合わせ

総合政策部 秘書課 秘書係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2303
ファクス:077-561-2483

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る