このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

都市計画図

更新日:2024年4月10日

都市計画図を提供します

ご覧になりたい箇所を地図下部の一覧から選択いただきますとPDFファイルにて都市計画図をご確認いただけます。

表示している地図は、令和6年2月現在の草津市都市計画の概要を示したもので、参考図としてご利用ください。(本市の都市計画に関する証明にはなりません。)著作権の関係上、複製を禁止します。現時点での正確な都市計画決定状況については草津市役所4階、都市計画課に備え付けの縦覧図にて必ずご確認ください。(参考までに隣接している自治体の情報も表示をしている箇所がございますが、必ず各自治体で確認をお願いします。)

  • お使いのOS、ブラウザによっては正常に動作しない場合があります。
  • 都市計画図のPDFが開かない場合、リンクを右クリックしてダウンロードしてください。

草津市全図
ご覧になりたい地域を下記から選択してください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

都市計画部 都市計画課 計画係
〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号
電話番号:077-561-2375
ファクス:077-561-2486

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © 2018 Kusatsu City.
フッターここまで
このページの上へ戻る